人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教えて!トータス


現在育児休暇をとって専業主夫と一緒に子育て中!
by taughtus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足が気になる

最近、おむつを換えようと寝転がすと自分の足を自ら持って変な体制になるケリーちゃん。少し前に、おむつ換えのたびに足をグイッと持ち上げて、「ほ~ら、足だよ~?持ってみる~?」などといって、無理やり持たせていたからかしら?

最初はちょっとの間しか握っていられなかったけど、ここ数日頼みもしないのに自らこのポーズをするのでおむつが交換しづらいったらありゃしない。まあ、教えたがいけないんだけども。
足が気になる_f0103870_17315153.jpg

何が楽しいのか、転がしておくといつまでも足を持っている。そんなことより、寝返りの練習しないのー?
by taughtus | 2009-07-21 17:24 | こどものこと